第6回ベース会レポート

恒例ベース会開催。


重役級の、さすらいのベース弾きくろちゃん&ロシモフ・荒井くんが欠席のなか、今回もほっこりと開催されました。


すかんぴん&どげざベースゆきちゃん。
がらんどう・チョップさん
イタチ&ミーミーズ・ニシ


そして
初参加ホッタイ・あきこちゃん(キーボード)
モンビジ・オーウラ(ギター)


それから
モンビジエクストラ・コーイチ(ギターボーカル&開催地の住人(笑))


音楽は心の糧。
そして低音は日々の滋養。


そんな我ら低音の会(かなり低音以外の人あり(笑))の、テキトーな時間の共有は、きっと無駄じゃない・・・はず!


おつかれさまでした〜!


というか・・・明日に続く(笑)。