謎のミーティング

はるばる京都から我らがディープシティにある隠れ家・アッシュ邸にやってきたモンスター・ロシモフ・リズム隊2人と、意外にご近所のロシモフ・アサクラ大先生と、アッシュ邸のご主人アッシュくんと、総勢4名が我が家に乱入(笑)。


我が家初のビッグなお客さんにびっくりしたのか・・・
我が家のご主人(こーちゃんじゃないよ)が大興奮のるつぼ(笑)。
いつもまったりと対応してるはずのアッシュくんにまで戦闘態勢を取ったうえに・・・
いつもお膝でまったりしてるはずの我が家のボーカルさんにまで戦闘態勢(大笑)。


だけどここは5月のイベントに向けてきちんと決めるものは決めなければ。


さんざ飲み食い・・・(笑)
そして喋りまくる人たち・・・(代表者約2名(笑))。
を、制するのはワタシ。


みんな、ミーティングの時間やで。


うむ。
謎のセッションについてミッション完了。


野望は果てしなく続く。