うるう DE パラダイス!

インフルエンザで順延してもらったパラダイスでライブでした。


ライブを頑張るという言い方はあんまり好きじゃないけど、今日は頑張らなければ!と思いました、素直に(笑)。


パラダイスはハコはちっちゃいのに爆音を気持ちよく出してくれるので、アコでもド迫力。


やってる本人らがその迫力にびっくりしてテンションあがるという仕組み(笑)。


いやしかし。


終わってみれば、今日はらんちゅうのシバねーさん(いや、めちゃ年下やけど)のオトコマエ的ボーカルにしびれ、志村さんのどこまでも攻めるドラムにおののき、ベースマンの地を這うようなラインに唖然としていたという1日でしたが・・・


久しぶりに帰ってきたパラダイスの温かみを改めてかみしめました。


仕事が休みになったからとわざわざライブスケジュールをチェックして来てくれたつっきーや、忙しいところ駆けつけてくれたアッシュくんやオオウラくんに最敬礼です!