アルコール・ファンクラブ

ハードレインでライブでした!


アルコール・ファンクラブのイベントに初出演。


酔っぱらってゴー!なイベントなんですが・・・ほんとに酔っぱらったら演奏できない・・・と思います(笑)。


一回ほんとにベロベロでやってみたい気もするけど・・・ウッドベースごと倒れるような気がして・・・というか現実にそうなると思います!


本日の出演者はアルファンのベテランばっかりで(笑)、ぐだぐだな感じを良い感じで醸し出してて羨ましいかぎりでした。


楽しかったけど、我々、まだまだぐだぐだ修行が足らん。


なんなんやろ、自分を守ろうとし過ぎているのかな〜。


とは言うものの・・・ある程度は自分を守らないと誰も守ってくれんし(笑)。


次回リベンジ!