ライブハウスへ行くのだ

お京阪でシルバーウイングスに。


シルバーウイングスは京都の祇園さんにある、という段階ですでに観光気分。


これまたお京阪でシルバー行きのかおりちゃんに車内で偶然遭遇して、旅は道連れ状態、というのもなかなかオツな感じ。


すっかり京都人のかおり師匠の先導で、ちょっと遠回りで京都の石畳をそぞろ歩いてシルバーへ。


日常から少しだけ離脱する感覚でライブハウスへ行けるシアワセ。


しかも今夜のお目当てはノボリさんソロ、ロシモフ、がらんどう、という文句の付けようのないステージ。


ノボリさんには間に合わなかったけど・・・ビールと梅酒×2で音楽を堪能。


出演者じゃない喜び噛み締めながら・・・・(笑)


京都の夜は最高!