すたすたスタジオ

そんなわけでスタジオへ。


握力を心配しましたが大丈夫みたいでした。


しかし2人で個人練習枠で入るようになって、1週間もスタジオ練習の間をあけたことがないから、ちょっと入らないとものすごーく入ってないような気になります。


今後はますます、スタジオ→ライブ→スタジオ→ライブ→人のライブ→スタジオ・・・とかいう生活に拍車がかかることでしょう。


ほんとにそれだけ。


ただでさえお留守番が多いニャンコさんに、これ以上留守番させるのが忍びないしお金もないし、この先わざわざ旅行や外食に出かけることもない。


何より健康で音楽できればそれがシアワセだと実感の日々。


あしたは復帰ライブ!