メレメレ忘年会

さてさて、今年ラストのライブはメレ。


メレメレ忘年会。


6時過ぎのロシモフから見て、自分たちの出番は10時30分ぐらいで、ラストのロステーラーズが朝の4時。


まさに、お疲れさまでした2011年、でした。


今年は音楽的に非常に濃厚な1年でした。


メレもロックライダーからメレになってほぼ1年。


メレにはお世話になりました。


ロステーラーズ見ながら、ムッケンさんの人間的音楽的な度量につくづく感服しました。


正直、我々のようなユニットがこの1年何とかやってこれたのは、モンスターロシモフとムッケンさんのおかげだと思ってます。


来年は今年の3倍ぐらいは飛躍したいと思います。


それにしても今日のDJ・アンチさんの酔っぱらいな感じは懐かしかったな〜(笑)


ありがとうございました!