夜想へゴー 2

今日も夜想


最近とくに熱いのがオーファンズさんです。


なにしろ「まさひろさん」という、ほんとこの人の叩くドラムには魔法がかかっているのではないかいなっていうぐらいの変幻自在なドラムと、うたうたいの高みへエンドレスな進化し続けるロシモフ・アサクラ氏のデュオですから。


今日は出番トップで、その1曲目の「ハブ ア マーシー」でやられてしまったので、以下、正常な判断能力失いました。
あまりにツボすぎました。
あまりに気持ちが良いのでオーファンズだけでビール2杯。


このペースはヤバイ。


とにかくこの日も、あの手この手で心をワシ掴みされまくってノックダウン。


最後のスモシスの途中で時間切れ。


しかし夜想って、実は地球上にあるお店じゃないのかもしれません。