第5回ベース会レポート

5回目やったかなあ。


たぶん5回目!


ライブ明けのハードスケジュールの合間にひそかにベース会が執り行われました。


みんな忙しいから全員参加がなかなか果たせませんが・・・


今回は「三文からす」のたくひろ君が初参加してくれました。


そして「京都の隠れ家」から、音楽と猫とアートを愛する酒豪かおりちゃん(笑)も初参加。


いやあ、今回もまたまとまりのない(笑)楽しい飲み会でした!!


そう、まとまってはなりませぬ。


ひとつになんかなるなよ。


いろんな考え、いろんな人、いろんな感情、大切な音楽、美味しいお酒、自然体で開催するのがベース会のモットーなのだ。


次回は、東京からクロちゃん、ロシモフの黒い男・アライの参加が待たれます。


皆さん、差し入れ、ありがとうございました!