ライブハウスへお客で行くことはステキだ

パラダイスへ、ブラックコメットクラブを見に行きました。


ベースは、我らがユキんこちゃん。


ブラックコメットはプロっぽいバンドで、なによりその世界観が宇宙的でかっこいい。


トップなのに一瞬で自分らの世界。
ゆきちゃんの低音はその世界を力強く支える。
彼女のベースは、何より歌を大事に考えてる人のベースだと思う。


しかしライブにお客さんとして行くのってすごく良いですね。


リラックスできる!


セッティングから見てるのが好き。


出番前のメンバーの人たちの緊張感とか、メンバー同士の声かけとか、アンプにシールドつなぐ動作とか、見てるとなぜか切ない胸キュン感。


ライブハウスには生きた音楽がある!