三文からすレコ発レポート 1

ハードレインへ。


イタチとスロウプスと三文からす。


イタチはますます黒光り。
イタチはトップやったから、最初ちょっと固かったかなってボーカル・ジュンコさんは言ってたけど黒いパワーは、むしろ増幅してたからね!


こんだけ黒い女子ボーカリスト、その辺にはいません。


バンドもグルーブを不気味に成長させてたしね。


イタチは、10年後にはアングラ界の伝説になってるよ。
というか、10年後まで楽しみなバンドです。


スロウプスは以前対バンはあったけど、落ち着いて初めて見た気がする。


改めて見ると、ご機嫌なパブロックなのに、どこかで胸がきゅーんと痛い、そんなピーズ直系の良いバンドでした。


そんなわけで今夜の主役の話は明日へ続く。