音の魂

メレでライブ。


今日はほとんどが弾き語りの日で、それだけに濃密な感じになりました。


限られた音と声だけを頼りにする弾き語りは、「歌の世界観」がその「核」になるので、なかなかリスクもあるけど魅力も大きいです。


ハタチのCAVES君。
全力でその唄の世界を表現しようとする心意気と、ステージ上の音の震え方がハンパじゃなかったです。
磁場が変わる感じ。


彼を見ながら、あーワタシもハタチぐらいから音楽やる人生を、それがたとえ間違った選択でも、選択すべきやったなあ・・・と遠い目をして思ったワタクシでしたが・・・・


それにしても、音には魂が宿るものであるということを再確認した日でした。


オトダマっていうライブイベントあるけど・・・
行ったことないけど・・・・良いネーミングだったんですね。