いたわって欲しいのだ

婦人科へ健診。


何せここの婦人科はアタリです。
患者を人間らしく扱ってくれる。
当たり前と言えば当たり前だと言えるけど、経験上なかなかないです、こういう病院。


とくに婦人科というのは非常にデリケートなところなので、丁寧に応対して優しく声をかけてもらえるだけで非常に安心なんですよ。


そう、本来、女性はデリケートなんですよ、皆さん。


傷つきやすいんですココロもカラダも。


この病院は、パートナーに邪険に扱われることに馴れてる女の子には、そういう扱いに馴れてはいけないということを説いているみたいです。
人は、いたわって貰わないと他人をいたわったり出来ないからね。
マトモな病院です。


オススメです。