ライブは続くよ

本日、ウォーターにて不二才まつり。


ウォーターって音楽がそこにぎゅ〜っと濃縮されてるので、いつ行っても音楽濃度が濃ゆいのです。
そしてニンゲンが濃ゆい(笑)。


しかし世の中で組織を動かす立場にあるような人々、というのは、ニンゲンがニンゲンであるという事実を忘れてしまってますね。
あんたら、あんたらだって、殴られれば痛いしちょっとしたことで傷つくような、そんな弱い生き物なんですよ。
あんたらそんなに必死になってどこを目指しているの。
ニンゲンは、みんな血が通っているのだよ。
あんたも、あんたの足もとで死んでる人も。


音楽をするというのは、ニンゲンらしく生きることなのだと強烈に思う。