ステージに立つ人

昨日から元スパイラルのハマ君が我が家へお初の来宅お泊まり中。


バンドの悩み、あれこれをお互いに語り合い・・・(笑)
こんなことなら、一緒にジェリーカール見に行ったら良かった!


ところで、そのジェリーカールの6日に、ファズで久しぶりにムッシュかまやつ氏を見たんですが、この人ステージに立ってるだけでかっこいい!
って思いました。


おじいちゃんやしギター弾いてないし(笑)歌詞も覚えてないけど・・それでもステージがカッコイイ。


思うにそのカッコ良さは、何よりロックが好きで音楽やってるという、素朴なキモチのせいです、きっと。


ステージに立つとき、ただ音楽が好きでここに立っているんだというキモチを持ち続けられる人は素敵です。


ハマ君もたぶん、おじいちゃんになってもステージに立つ人だよなと、カリブをなでなでする彼を見ながらそう思いました(笑)。