ジェリーカールの復活

ライブに行ってきました。


ジェリーカールとワールドアパートメントホラー。


ジェリーカールは4人から3人になって復活して、パワーが増したと思う。
3人でやるんだと決意した、そんな音がします。


ボーカルのミヤくんは熱い人です。
でも熱いだけじゃない、熱い自分を見つめる平熱を持ち合わせてる人でもあります。

そういう人ってなかなか居ないんです。
熱いだけのうっとうしい人か、ワタシみたいに醒めすぎた人(笑)かに分かれるものなんです。


3人になって役割分担がはっきりして3人の良いところが強調される。
これはメンバー再編バンドの理想です。


ウチもユニットも見習いたいです。


追伸

1 ワルアパはあいかわらず文句ありませんでした。

2 声の出ないワタシに自分ののど飴を分けてくれたミヤ君は優しい。
  さすがはカリブの元お父さんです。