平熱支援

メレ主催の募金ライブに参加させてもらいます。


メレがやってるメレメレディオ聞いてたら、マブチくんがめちゃ棒読みで被災者の人に哀悼の意を表明してたのがすごい良かった(笑)。
ムッケンさんの「必要なのは金や」みたいな表現も素敵でした。
そんな平熱の感じがいい。
平熱から真の熱い思いが伝わる。


今、被災地から離れた人間がとる態度として「熱に浮かされてないこと」が大切だと感じます。


経験上、なんにせよ「熱に浮かされた人々」と一緒にいるとロクなことないからね。


そして告知ですが。
明日はパラダイスにてライブ。
熱い思いを、怒りを、哀しみを心に秘めてクールにやります、エクストラ最小ユニット2人バージョン。