真っ向勝負ライブ

パラダイスへ。


ヘルニア・ザ・リッパーと化したジュンコさんに、助っ人の元トマトカゲかすみちゃん加わっての壮絶ライブ!


そして4人からスリーピースになって、よりタイトに熱くなったジェリーカール。


両バンドとも素敵にぶっ飛んでいて、久しぶりに人間らしい心がよみがえってきた私。


今、ウチにいるときはどうしてもいろいろなことを思う。


だけどとりあえず、生きてるあいだは、生かされてるあいだは生きることを考えようと。音楽をしようと。それしかないと思った今日のパラダイス。


しかしバンドマンて、ハナシ聞いてるとロクなこと考えてないのがわかってそれが救い(笑)。


バンドマンは世界を救う。たぶん。