キチュウ&だるま

キチュウ・だるまライブへパラダイスへ。


だるま君のクールなギターテクが冴えわたる。
そしてキチュウ君の熱いボーカル。


みっちゃんの「2人やのにあまりにキチュウすぎるやろ!」というぼそっとしたつっこみが個人的に受けましたが(笑)。
だるま君の、最初は「キチュウ・だるまのライブへようこそ」って言ってたのが、最後「だるま・キチュウでした!!」と締めくくったのが爆笑でした。


しかし2人ともアコースティックの世界を掌握してるというか、操りかたが解ってるというか、すごい勉強になりました。


さてそして明日は我々のアコ・ライブ。


今日の予習の結果が吉と出ますように(笑)!