気怠い朝の会

お泊まり組さんありで、朝はまったりと明ける。


飲んで夜中に帰るのってめんどくさい。


その点、イエ飲みは便利。


ペヨーテが近くにあればいいってホントに思いますね。


あうんさんすいじぃ君は、バンドマンばっかりのアパートとかそれはそれでうっとーしー(笑)と言っていたけれど、古民家改築してみんながテキトーに住めるアパート欲しいな。


なんとなく管理人夫妻になりそうでコワイですが。


よく大家族が良いとか言うけど、昔の大家族って「お嫁さん」は奴隷でしたから論外です。
でも、血縁に頼らない今時の大家族を目指すべきだ、てなことを昔ヒッピーの人らがやって、結局挫折したね。
なんによらず、密着しすぎるとダメですね。


とりあえず、 築40年ぐらいの古い物件から探しますか。