ごきげんパラダイス

いやあもう、出番直前に差し歯が取れるなんてありえへん(泣)!


という、わたわたした感じで、今夜はウイズみっちゃんパラダイスナイト。


アコーディオンを弾くみっちゃんの左手が個人的には萌えポイントなんですが・・・(えへっ!)
アコーディオンの音色とフレーズがすっかり曲にはまり込んで、今までやってきた曲が、まるで新品になりました。


バンドのパワーとはベクトルが違うけど、アコユニットはどんどん進化、あるいは深化しつつあるような。


そして出演者が増殖する気配(笑)


オットー・マエソンさんの魔法の音作りと、来てくれたお客さん、パラダイスと何よりみっちゃんに今回も最敬礼。