T シャツ

こーいち君とサガラくんが、例のお誕生日会のとき、ジェーン・じゅんこさんからお揃いの(笑)ストーンズのレアTシャツをプレゼントされていた。


ブライアン・ジョーンズ


かっこいい!
それに何より気持ちいい!


だいたい普通のバンドTって、


1・首周り窮屈(絞まってきて苦しい・・)
2・洗っても洗っても汗吸わない(コットンなのに何故?)
3・半袖なのに生地が分厚い(夏暑くて無理です)


と3拍子そろっててなかなかいいのに当たらないんですが、このストーンズTシャツは、首の感じも生地の感触も気持ちよくて、それもいいんです。


はやくデビューさせたいなー。


あ、コーイチくんのですか。