奇跡な日々

昼間、いつも京都ライブに来てくれる友だちとランチ!
ジェーン・じゅんこさんが教えてくれたベジ・カレー!
ナンが巨大で大満足です。
インドに学校を作ることに協力しているお店で、じゅんこさんも言ってたけど、どうせお金払うなら、ちゃんとした店に払いたい。
そう、無添くら寿司には行かないということです。


このお店のランチ、750円。
もう行くしかないです。


で、夕方、自転車クラッシュで顎をクラッシュしてしまったじゅんこさんのお見舞い・・と称してまったり女子トーク目的。


昔は女子トークに混ざるのは苦手でしたが、考えてみたら学校のクラス女子トークは延々イジワルトーキングでした。
あのイジワルはきっと今でもイジワルなんだろーな。

だけど男子も程度低かったし。
きっとあの男子もそのまま程度低いんやろな。


そんなわけで気のあった人との出会いは奇跡に近い。


奇跡に感謝する日々。