誕生日ライブのサプライズ

今日は、京都祇園、シルバーウイングスでライブ!


ウイズみっちゃん!


いやあもうワケわからずにアコーデオン!


しかもマイバースデー!


我らエクストラライトはオトナなので(笑)なかなか新しい試みに手が出ないんですが、清水の舞台から飛び降りてくれる協力な助っ人みっちゃん!のパワーを得て、アコースティックワールドに深みが出たような・・そんな今宵の祇園さんライブ。


ドリンクおごってくれた上に、ライブ終わりにサプライズバースデーケーキの差し入れをしてくれたステキ登くんと店長にココロの中で滂沱の涙。


寄る年波にもかかわらず・・・ロウソク一本だけ立ててくれてありがとう!


対バンの人もお客さんも暖かでシアワセでした。


生きててよかったなー。


頑張って長生きしよ。