桃栗三年
柿八年。
音作りは永遠。
そんなわけで本日はパラダイスでライブ。
いっぱい見に来てくれて有り難きシアワセでした。
今日の顛末はコーイチブログにて確認していただくことにして・・・
アコースティック楽器をよりアコな音にする、しかも電気を通しているのに、みたいな過激な技に挑戦することになった我々はどこに向かって行くのか。
でも最近、音という音が全部デジタルでクリアになっているので、そのうちきっと人は反動でナマなアナログ音に帰りたくなると思う。
とりあえずそのときが我らの出番。
柿八年。
音作りは永遠。
そんなわけで本日はパラダイスでライブ。
いっぱい見に来てくれて有り難きシアワセでした。
今日の顛末はコーイチブログにて確認していただくことにして・・・
アコースティック楽器をよりアコな音にする、しかも電気を通しているのに、みたいな過激な技に挑戦することになった我々はどこに向かって行くのか。
でも最近、音という音が全部デジタルでクリアになっているので、そのうちきっと人は反動でナマなアナログ音に帰りたくなると思う。
とりあえずそのときが我らの出番。