ふぁんだんご

9月のライブ観戦シメはファンダンゴ


異星人の夏休みバンド、アースジェットは、相変わらず異星人の感性をまき散らしていましたね。
トップでもったいないかんじ。


406はホントに音の弾とんでくるからコワイよ。
命中したら穴あきそうです。
クセになります。
また行きます(笑)。


4人になったシックスブリッツ、見るのは2回目。
バンドが熟成するって、こーゆーことじゃないのかなあって納得した。
3人ブリッツを完全に超えたと思いました。
しかし小鳥くんは上手い。
ワタシはいい師匠に巡り会えたよ(笑)。


しかしファンダンゴってなんか苦手です。
なんにせよ、老舗が苦手なのだ。
しょせん庶民なので。