フットワーク

そのような名前の宅配便がありました・・・今でもあるかしら。


フットワークは軽いに越したことはないけど、ワタクシ、昔から出不精でしかもあんまり体力もないから、フットワーク的にはそんなに軽やかじゃないのであります。
しかも我が家にはお留守番のキライなニャンコが待っているので。
一刻も早く帰ってあげたい(笑)。


しかし。
こないだパラダイスの帰りにふら〜っとコーイチくんだけペヨーテ行って念願かなえた帰りみち、雨雷(アメカミナリ)のなか、真夜中の散歩して帰って来たわけですが、そのような気の赴くままってなかなか理想です。


年取ったらそのように軽やかに生きたい。


ウチも家財道具も何もかも捨てて路地裏で死にたいです(笑)。