転がりつづける石

ジェリーカールのイベントへ。


長丁場なので後半戦から。


後半戦いきなりKOKESHIでテンション上がる。
そして406。
ボーカルの声質が好みなのだ。
あんなボーカル出せたらボーカルやりたい的な声なの。
特注ギター(笑)も要チェック。
406ライブはあんまり行ってないからまた行きます。


そしてジェリーカール。
本日もってよしお君脱退が決まっていたので、ウチ休止、ブリティッシュ休止、スパイラル解散、トマト解散、の時とおなじく複雑な気持ちになるのかと思いきや、ジェリーカールは相変わらずやり切った感まんさいのライブで、よしお君脱退は残念だけど、ジェリーカールはこれからも転がりつづけて行くのだという迫力で聴くひとを圧倒していました。


音楽は好きにやればいい。
音楽は自由だから。

音楽はずっとつづく。