ヘンタイか

昨日コーイチブログにて、体罰容認なヒトがこの国に半分以上おりますという新聞ネタについての考察がありましたが、さもありなんというか、はっきりキ○ガイであります。


激情に駆られて思わず手が出る、ということはあっても、シラフのときに暴力は是か非かという問いに対して是ですと答えるっていうのがすでに意味不明。


口で言ってもわからないなら、殴ってもわかりません。


しかし要するにみんな殴ったり殴られたりするのが好きなんだと思う。
きっと体質です。
そんな体質のヒトが5割いるということなんでしょう。


ワタシは昔からそんなのがキライだったので、教師に殴られたら殴り返そうと思っていたし(笑)親に殴られたらウチを出るつもりだったので、まあ幸いワタシに殴りかかるヒトはいなかったのでワタシに殴り返されなかった先生、よかったね。


とにかくコドモを殴らないで。
おねがいだから。