えんはいなものあじなもの

なぜかまたパラダイス。


いやあ、なんだか最近、つくづくこの世は「ご縁」で成り立ってると思いますね。


京都も大阪も「ご縁」ですね、というハコばっかりになりました。


今日もボーズのギタリストと、バンドの仲間がわいわい見に来てくれて、何よりありがたかったです。
スタジオとかで来れない人はメールで応援してくれるし!


やっぱり見ててくれてる、と思うと張り合いあります。
対バンのくろちゃんのベースも久々に聴けたし、安田君の歌声にも圧倒されたし、あんまりしゃべれないんですが、対バン3回めの"siva"さんの歌も素敵でしたし。


こんなかんじで死ぬまでバンドマンでひょうひょうと生きていられたらなんにも要らないです。


いや、猫は要るけどね。
こーちゃんも(笑)。