アコでもロック

ユニットもそろそろ本格化してもよさそうですが、なかなか本格化しないのも味わい深い我々なんです。


大笑い。


でも楽しかったよ。
とっても疲れるのですが。


さて今回は来てくれた4人さんを感謝と共に紹介します。


先のブログで書いたネジネジ職人くんは実はナットを作る人なので、正確にはナトナト職人さんです。訂正致します。
で、ナトナトくんが久しぶりに来てくれて、笑って帰って頂きました。
はは。


ゆき・ザ・リッパーから、焼き栗とカーネーションという素晴らしくナイスな差し入れを頂きました。
ゆきちゃん、ワタシはあなたの母になりたい。


そして京都のカラス、リョースケくんは今回コメントは割愛して。


つっきーといっしょに大阪に帰ってきたのだ。


しかしここではっきりさせておきたいのは、アコースティックでもロックなのだ、という事実。


そしてもっと凶悪にやりたい。