同居猫と暮らす

とりあえずペットという言い方はやめましょうか。


同居猫のカリブ(まつきち)くんは、たぶん1歳のお誕生日あたりだと思われます。


お誕生日を決めようか?来年から。


しかしかわいい(笑)。


かわいすぎる(大笑)。


保護してくれたジェリーカール・ミヤ君と、強く我が家で暮らすことを推してくれたジェーン・ザ・リッパー・じゅんこさんに感謝してもしきれないのだ。


それにしても最近猫ブームみたいで、まあ猫は「ザ トップ オブ 癒し系」なんでしょうね。


でも、言っちゃなんですが別にニンゲンを癒すために存在してるわけじゃなし。
癒されなくてもいいんです。
現実にはめちゃめちゃ癒されてるけど・・・


縁あって同居してるあいだ、いろいろあってもよろしくね、っていうかんじです。基本は。
家族ってそんなもんじゃないかと。
そんなふうに思う今日この頃です。