年度末の風邪ひき

最後の最後にコーイチくんが風邪らしい。


おーまいがー。


多分それが私に乗り移るのだね。


今年は手首、足首、首、を重点的に保護していたので風邪をひいてない。
ひいてないから記録更新、感染らないように頑張りますわ。


やっぱり何だかんだ言ってもニンゲン冷やすとロクなことありません。


寒い時に外でハダカで乾布摩擦するのはよくないです。
するならあったかいとこでやればよろしいのだ。


ニッポンはだいたいガマン大会みたいなことが好きだけど、そろそろ卒業しなよベイビーですわ。


季節の変わり目、そろそろ新しい命も生まれるマンソンくんチの皆さんも風邪ひきさんに気をつけて。