氷すべる猫

皆が釘付けになったというフィギュアスケートを私も見たよ。


採点競技は評価が難しいとかそんな論議を超えて、金メダルのキムヨナさんは金メダルでしょうね。


あの子、猫やん!
体がやわやわで、捕まえようとしたらする〜って抜けそう。


あんだけ柔らかな演技を見たら誰も太刀打ちできませんね。


しかし全部のチカラを出し切れずに銀メダルだった真央さんは、きっと出し切って銀メダルだったら納得できたと思う。


ジェーンのブログに、ウチらプレッシャーに弱いからオリンピックで失敗するタイプ!って書いてあって爆笑したけど、プレッシャーに弱い方がニンゲンらしくていいやん!って思う今日この頃であります。