いちいち評論してみましたの巻

今夜もどこかで誰かのライブ。


っと、いうわけで、ロックライダーでジェーン、黒色、傷心の松くんをみる。


最近、ジェーンが好きすぎる。
よかったとしか言いようがない。
悪いとこがわからない。
と言うか、どんなジェーンも好き(笑)。
世界に羽ばたいて欲しい。


黒色はもう圧巻。
もったいない。
全国に広めたい。


傷心の松くんは久しぶり。
しかしあの「場末」の感じはなかなか他のヒトには出せないと思う。
とにかく彼のかく歌詞は素晴らしいです。


あと知らないバンドがひとつ出ていましたが嫌いじゃなかったです。
なかなか味わい深かったです。
それにノラネコのうたを歌うひとに悪い人はいない。