炸裂の瞬間

ジェリーカールのレコ発イベントへ。


今日のイベントは、各バンドものすごく疾走感があって、あっというまにライブ終了。


気合いが入った演奏というのがそのまま当てはまるような、ラストのジェリーカール。
普通イベントなんかで気合いが入ると、それがかえって空回りしてしまったりするもんなんですが、今日のジェリーカールは、気合いがそのまま音に出ててものすごく気持ち良かった。


あんな演奏ができれば・・・という見本みたいなライブだったよ。
いいイベントでした!


個人的には、はじめて見たスペシャティーズの衝撃と、相変わらず指先しなやかすぎるワルアパ・コンドウ君のベースパフォーマンスも堪能。