報告 2

バンドしか経験がない、というかワタシなんかバンド経験というものさえほとんど無くて、まあハッキリ言って無理矢理やってる、というのが正しい評価だと思ってます。


だけどとにかく諸事情からバンドをやり始めて。
まあそれというのもミッシェルガンエレファントさんたちのおかげというか何というか。


しかしいわゆる「いいおトシ」から始めて、今更かかなくてもいいハジかいたりして。


だけどとにかくロック発信者(ジェーンのみゆきちゃん曰く「ロック加害者」)の席につくことができて、今はほんとにシアワセだと思います、ありがとうミッシェルさん。


昨日のデキ云々については無責任においといて、2人のユニットであろう何であろうが、やるだけはやりたいと思えた久々のライブでした。


ああ。
でも何が偉大って、バンドは偉大!