大集合

こーいち君がダイアモンドユカイに似てるという指摘をしたのは、スパイラル・オトコマエ(笑)・サガラくんなんですが、こーいち君は、よくいろんな人に似てると言われる。


昔は神田正輝に似てるという説がありまして。
うちの実家の母は、金城武に似てると言っていた。
竹之内豊に似てるという人もいたが、錯覚じゃないか。


そんなこんなで集めてみたら、なるほど、ポイントは鼻なんです。
その人がイチバン目立つところがちょっとでも似ると似てると思うみたい。


ワタシ、昔、渡辺満里奈斉藤由貴に似てると言われたことがあったけど、全然うれしくなかった。
ぼやーっとした顔よりきりーっとした顔の人がいいなー。