マクドナルドすき?

昨日のバースデイのライブで、チバさんがとーとつに「マクドナルド好き?」って意味不明のMCしましたけど、それに「いえー!!」って答える大阪人もテキトーすぎるというか、何にも考えてないというか、程度低いんちゃうん??って思ったしだいです。


ジャンクで不健康なものが好きかとゆーことなら、まあ「いえー!!」はアリですが。
深読みして、カップヌードルみたいなノーボーダーをイメージした国境を越えたもの、というイミなら、これもまあ「アリ」なんですが・・・
でもそれにしてもあんた、マクドって・・・
マクドナルドって、社員をこき使うヒトデナシみたいな会社で、ロックンロール的には「無し」なんじゃないんですかあ????