引っ越しブギー

スタジオとかライブがないととっても寂しい。


とっても寂しいけどラクだ(大笑)。


今日は午前中から、さっさん来訪。
渋い50年ものの食器棚とか写真現像キットとか、そんなものを軽トラで取りに来てくれる。


さっさんは渋い。
穏やかで優しいのでカリブもさっさんが好き。
さっさんとカリブなら仲良く暮らせそう。


カリブ、ワタシらが死んだらさっさんとこ行くんやで。


ってワタシらどんだけ早死にやねん!!!

 

スタジオとかライブがないととっても寂しい。


とっても寂しいけどラクだ(大笑)。


今日は午前中から、さっさん来訪。
渋い50年ものの食器棚とか写真現像キットとか、そんなものを軽トラで取りに来てくれる。


さっさんは渋い。
穏やかで優しいのでカリブもさっさんが好き。
さっさんとカリブなら仲良く暮らせそう。


カリブ、ワタシらが死んだらさっさんとこ行くんやで。


ってワタシらどんだけ早死にやねん!!!

 

ドラム・マンソン君とジェニ子ちゃんの新居にバンドメンバーで引っ越し見舞い。


といっても、まさに新居見学。


わー、とか。
すごー、とか。


体調の悪いジェニ子ちゃんを心配しつつ、膨大な荷物をぼーぜんと眺めながら退散。


でもさー。


大変だけど新居に移った時の段ボールに囲まれた生活って悪くない。


2人の「きずな」を確認できます。


めでたし。