参観日

そして本日、カリブがうちの子になった張本人、ジェーン・じゅんこさんと、スパイラル・さがらーまんを秘かに育てている(笑)無垢の天使・しほちゃんの2人が我が家へ。


ちっちゃい子は愛されるために生まれてくるということを実感。


夜、昔の映画の「四谷怪談」を見る。
昔の映画はいいな。
最近の怖い映画には情緒がないからワタシの趣味じゃない。


お岩さんといっしょに死んでしまった子供が不憫で泣きそうになる。
最近、ちっちゃい子が可哀想だとものすごく可哀想で困る。


してみると、人間、コドモは育ててみるといいのかもしれません。
人間とネコをいっしょにするなという人もいるけどね。
きっといっしょだと思います。