不真面目に行こう!

ほんとに久しぶりにロンサムのライブへ。


久しぶりのロンサムはやっぱしさすがの貫禄ライブ。
ターシさんが前よりいっぱいしゃべるようになったような気がするけど。
しかしとにかくあんな風にどっかん!とライブしたいよね。
どんな風にと具体的には言えないけどさ。
どんなハコでも、どんな客でも、それそのように持って行ける実力が欲しいです。


それとやっぱり、今日のライブ見て、気持ちの上で「もう一歩前に出る」ことの大切さを思い知りました。


うむ。それにしてもライブに行ってライブの研究ばっかりしてしまうのがそもそも弱気で良くないかな。


まあそんなこんなで。
型から抜けだせ!
そんなことを教わったようなライブでした。