夜想う

こーいち君が史上最低の体調でライブに。
連続欠勤でライブ参加という、あんまり誰も同情してくれない状況だったけど、日程の回り合わせということでそれはそれでしょうがないです。
コーイチ君の職場の良好な人間関係に感謝するしかないです。


体調の悪い時に大手を振って休めないのが今の日本の労働状況ですが、ほんとはそれは間違ってる。
間違ってるけど間違ってるということすら言えない現状がある。
まあそれはそれとして。


そんなこんなで無理矢理ライブを敢行しましたが、やりきれたのは多分に夜想のスタッフのおかげです。
拡大すると対バンの人たちとお客さんとそれからメンバーのおかげです。
お決まりの感謝の気持ちじゃなくて、心からそう思う。


それにしても30分の濃度をもっとアップさせたい、というのが個人的課題。


に、しても生きて帰れてそれでオッケーな1日でした!