君が僕を知っている

プライベイツを迎えて、トマトカゲやデンキブラン、ジェリーカール、ウチ、アウトロウズと共にファズで待望のライブ。


いつでもどこでもライブは全力を出し切りたい。
でも応援してくれる人がいると、パワーがプラスされるのは確か。

そんなこんなで客席からの熱いグルーブを借りて、トップバッターしてきました。
一塁セーフだったかな。

打ち上げも含めて、いろんな人の思いに胸が熱くなるような、そんな1日。
サンキューロッカーズ

清志郎が死んでしまったという。

信じられない。

ある時この人は、私の全てだった。
ロックとかブルーズとかリズム&ブルースとかもちろん影響受けたけど、
そんなことより何より清志郎の全部が好きだった。

「ダーリンミシン」が最初のRC体験。
それからしばらくずっとRC。

ガンになった時もそれはないよ、と思ったけど、
死んでしまったなんて反則でしょう。

くやしくて涙も出ない。