流れ去る自意識

本日夜〜翌朝まで、スパイラルのサガラくん家で新年会。

新年会??旧歴か??

とかなんとか、まあ、バンドマンが集合して、いろいろ話をする会だったのだ。

だいたい私はちっちゃい時からほっとくとどんどん自意識過剰になるクセがあるので、いろんな人と話して自己愛が適度に削減されて、ちょうどニュートラルないい感じ。

バンド関連の人たちは、ほんとに千差万別、ばっらばらの人生であるにも関わらず、バンドが好きだ、という一点において共通項があるのが素晴らしく風通しが良い。

ライブもいいけど、わいわいテキトーに集まるのもまたおつなもの、という一日。

期せずして、スパイラル、トマトカゲ、ジェリーカール、モンキービジネスという、プライベーツ対バン前夜祭になったのでした。

だけどジェーンザリッパーのパワーが最高でした(笑)!