万引き主婦シミュレーション

昨日、サティーじゃない、もーいっこのスーパーに買い物に行って、レジ台のところに手袋忘れたので今日サービスカウンターに行って尋ねたら、届いてると言われた。

でもそこにはなくて、警備室に行ってくれと言う。
警備室はどこですか。

行ったらそこは、駐車場の脇の寒い空間。

そこで訊いたら、警備室詰め所に置いてあるという。
案内しますという、青い制服の警備員。

警備員の後ろに従って、ごごごっという音のする、いかつい業務用エレベーターで薄暗い部屋へ移動。

通された部屋は、まさしく「万引き主婦の部屋」!

手袋忘れただけなのに、緊張したじゃないですか。
すーぱー万代侮りがたし。